上越市は平成25年4月1日から、すべて電子入札で実施されています。
平成25年度から建設工事及び建設コンサルタント等業務委託について、すべて電子入札で実施されます。電子入札への完全移行に伴い、平成25年4月から総合事務所での入札を行わず、すべて市役所木田庁舎(契約課)で行います。
また、指名業者選定は、電子入札の利用登録業者を優先的に指名します。(上越市HPより抜粋)
■ 電子入札に必要な事
「上越市への電子入札利用登録申請」
「電子証明書等の申し込み」 「パソコンと通信回線の準備」
「電子入札使用環境の設定」 etc...
そんな時はジェイテックにお任せください。
サポート実績100件以上!
電子入札でわからないこと、困ったことはCALS/ECインストラクターがお手伝いいたします。
電子入札・納品の有資格者であるCALS/ECインストラクターが、皆様のところへ訪問させていただきCALSシステムの開始手続きから納品・完了手続きまでトータルでサポートいたします。
もちろん、「よくわからない箇所」「自信の無い箇所」だけの、スポットサポートもいたします。
ご相談は無料です!
ジェイテックへお気軽にお問い合わせください。
電子入札についてお問い合わせは
025-526-0731
お気軽にお問い合わせください。
1. まずは ジェイテックに お問い合わせください。
2. CALS/ECインストラクターが訪問し ヒアリングいたします。
3. サポート内容・範囲が決定したら サポート開始です。
原則、電話のみのサポートは行っておりません。CALS/ECインストラクターが現場の状況、環境を把握してからのサポートとさせていただいております。