新年のご挨拶を申し上げます

2019.01.04.

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年も、皆様の身近なパートナーとして、最適な商品・サービスをご提供できるよう、社員一同邁進してまいります。

本年も、より一層のご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

2018.12.25. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

年末年始の営業につきましてご案内いたします。
年末年始休業は 平成30年12月29日(土) より 平成31年1月6日(日) まで

本年は 平成30年12月28日 午後3時まで 通常通り営業いたします。
新年は 平成31年1月7日 午前8時半より 通常通り営業いたします。


尚、平成30年12月28日にご注文を頂きました商品につきましては
平成31年1月7日以降の納品となりますのでご了承願います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

2018.08.01. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)~8月15日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。

8月16日(木)より通常通り営業いたします。

お客様各位には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

上越妙高駅前ビアガーデンin七夕まつり

2018.07.06. | ちょっと♬お散歩日記

数多くのブースが並びます。

料理研究家 井部 真理さんのブース

あつあつ謙信出陣もち

平八かまぼこさんのブース

関東甲信地方では梅雨明けしましたが、ここ、新潟では雨模様が続いています。
明日は七夕。天気が気になるところです。

さて、昨日は、7月5日から8日の4日間、上越妙高駅東口で開催されている、上越妙高駅前ビアガーデンin七夕まつりに出かけました。あいにくの雨降りでしたが、ビール・日本酒や地元の美味しいグルメが数多く並んだブース目当てに大勢の方が訪れていました。

料理研究家 井部 真理さんのブースでは、かなざわ総本舗さんの出陣餅を使用した、『あつあつ謙信出陣もち』や、『ひやひや謙信出陣もち』、そして『サメのフランクフルト』などが販売されていました。あつあつ謙信もちは、外側はカリッと、そして内側の出陣餅はトロッとした食感で、いつも食べている出陣餅とは一味違った美味しさでした。

平八かまぼこさんのブースでは、海老かつや、さつま揚げなど、揚げたての美味しそうな商品が揃っていました。

週末、出かけてみるのも、楽しいそうですね。

正善寺工房 体験教室へ出かけました

2018.02.26. | ちょっと♬お散歩日記

正善寺工房

正善寺工房 入口

店内。地元の方が制作された作品や、食品が販売されています。

出来上がったチョコレートブラウニーを皆で分けていただきました。

雪も落ち着き、穏やかな天候が多くなってきました。あちらこちらで、観桜会のポスターも見かけるようになり、もうすぐ春だと実感します。

さて、先日、正善寺工房(上越市大字下正善寺1027-2)へ出かけました。
正善寺工房内の『食の工房ネットワーク』では、地元の新鮮素材を活かした、漬物や総菜の製造販売を行っており、上越の地場にこだわり、良質で安全・安心な食品、商品を作っている生産者・お店の情報を発信されています。

また、年間を通してフランス料理や、旬の食材を使用したおもてなし料理、節約料理、魚のさばき方教室、親子体験教室など、様々な教室が開催されています。

親子で楽しく体験教室に参加したところ、アメリカ仕込みのレシピで美味しいチョコレートプラウニーが出来上がりました。材料をざっくり計り、よく混ぜて焼くだけで美味しく出来上がります。親子で一緒に作業するのも良い経験になりますね。

是非、出かけてみてはいかがでしょうか。