創業25周年にあたってのご挨拶 NEW!

2021.04.23. | ジェイテックからのお知らせ

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深く御礼申し上げます。
さて、弊社は4月23日で創立25周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

弊社は、創業以来ITを通して地域に貢献することを目的として活動してまいりました。創業当時はまだインターネットという言葉が一般化されておらず、パソコン通信が一部の愛好家のなかで行われている程度でありました。しかし、今ではインターネットが生活のインフラとして必要不可欠な存在となり、さらに私たちの生活を大きく進化させてくれる存在になっております。

日本では2020年からCOVID-19の感染拡大の影響を受け、生活スタイルが今までの日常とは大きく変わりました。テレワークという新しい働き方が求められ、ICT機器を使ったコミュニケーションが日常化するなかでデジタル・デバイドが大きな課題であります。私たちは事業を通じてデジタル・デバイドへの対応やデジタルトランスフォーメーションの推進を大きな柱として、これからも地域に貢献してまいりたいと存じます。

今後とも、これまで同様お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


2021年4月 

代表取締役 德 道  茂