新年のご挨拶を申し上げます

2023.01.05. | ジェイテックからのお知らせ

あけましておめでとうございます。

COVID-19により私たちの生活は大きく変化いたしました。マスクの着用が常態化し、企業活動もオンライン会議やテレワークなど新しい働き方へと変わってまいりました。ワークとバケーションが合体したワーケーションもさまざまな地域で取り組まれています。欧米では、2010年頃から行われていた働き方が、COVID-19をきっかけに日本社会にも急速に浸透しつつあります。

しかし、まだ日本の社会では馴染みが浅いこともあり、言葉の理解はされていても行動への理解は低いのが現状です。企業の立場で考えれば生産性の向上に逆風となる「コミュニケーション不足による影響」が懸念されているため、かなり勇気がいる判断であることには間違いありません。逆に、多様化する社会で特別な理由があり通勤ができない優秀な人材がいたとするならば、新しい働き方を受け入れなければその人材に巡り合うことが出来ないということになります。企業によって働き方のスタイルは違いますが、新しい働き方へのチャレンジはどの企業も取り組む価値があるものと考えております。

COVID-19によって働き方の変革が求められるニューノーマル(新しい常態)をサポートするために、当社では、この春から上越妙高駅東口にレンタルスペース事業を開始する予定です。

本年も社員一同、皆様にご満足いけるサービスを心掛けてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役 德道 茂