電子納品・入札サポート、各種ハード・ソフトサポートはお任せください。
今やIT機器は、業務の中では欠かせないツールです。しかし、様々な機能が増えて安価になるIT機器は、予想もできないトラブルに見舞われることも少なくありません。弊社では、お客様に安心してIT機器をご利用いただくために、特にサポートに重点を置き取り組んでいます。いざという時は、弊社の専門スタッフがお客様を訪問し、安心していただけるサービスをご提供いたします。
各種ハード・ソフトサポート
今やIT機器は、業務の中では欠かせないツールです。
弊社では、お客様に安心してIT機器をご利用いただくために、特にサポートに重点を置き取り組んでいます。
いざという時は、弊社の専門スタッフがお客様を訪問し、安心していただけるサービスをご提供いたします。
弊社がご提供するサポートサービスは
パソコン(windows限定)・周辺機器・LAN機器・プリンターなどのハードウェアのトラブルから、弊社取り扱いのソフトウェアのトラブルまたは操作に関するお問い合わせと、そして電子入札に関する業務の相談・設置作業・立会いなど、さらに電子納品に関する業務のサポートを行っています。
パソコン・周辺機器・LAN機器などのハードウェアトラブルに関するサポート
弊社でご購入いただいた商品はもちろんですが、量販店など他社でご購入いただいた商品もサポートいたします。
※但し、パソコンはwindowsに限る
- パソコンが立ち上がらない、あるいは動きがいつもと違っておかしい
- インターネットにつながらない
- LANにつながっているサーバーが見えない
- 外付けの周辺機器がつながらない、又は動きがおかしい、あるいは異常がありそう
- OSをバージョンアップしたら動きが遅くなった、又は動かなくなった
- ウィルスに感染したかも?
- メモリやハードディスクの容量を増やしたい、あるいは取り付けて欲しい
- 無線LANがつながらない
- 印刷ができなくなってしまった
- ハードディスクが壊れてしまい、大切なデータが見れない。
- その他・・・
弊社取り扱いのソフトウェアのトラブルや操作に関するサポート
弊社取扱いソフトウェアに関するトラブルやご利用環境の変更に関するインストール作業など、様々なお問い合わせに対応します。
- パソコンを入れ替えたのでソフトをインストールして欲しい
- 担当者が変わったので使い方の指導をして欲しい
- ソフトの動きがおかしい
- OSをバージョンアップしたらソフトが動かなくなった
- その他・・・
ITに関するコンサルティング
弊社ではお客様の業務の変化に適したIT機器やソリューション、さらにネットワーク環境や運用方法などITに関するご相談を承ります。
- ITに関する一般的・技術的なご相談・ご質問への対応
- 具体的な解決方法へのアドバイス・レクチャー及びIT化導入に関する検討と実現
- 社内システムの適正化、可視化へのご提案
- 企業内のあらゆる業務領域においてのシステム導入による業務改善
- 企業内ネットワーク適正化
- IT化導入に関しての課題分析および解決策の提案
電子入札/電子納品 サポート
電子入札はジェイテックがサポートします。
電子入札の準備にお困りではございませんか?
電子入札に必要な事
「上越市への電子入札利用登録申請」
「電子証明書等の申し込み」 「パソコンと通信回線の準備」
「電子入札使用環境の設定」 etc...
国土交通省・新潟県など各種工事の電子納品
電子納品でお困りではありませんか?
ジェイテックでは国土交通省・新潟県など各種工事の電子納品(CALSシステム)サポートを行っております。
「はじめての電子納品でどうしていいかわからない。」
「CALSシステムの始め方が分からない!」
「電子納品にはどんなソフトを使ったらいいの?」
ジェイテックにお任せください。
サポート実績500件以上!
わからないこと、困ったことはCALS/ECインストラクターがお手伝いします。
電子入札・納品の有資格者であるCALS/ECインストラクターが、皆様のところへ訪問させていただきCALSシステムの開始手続きから納品・完了手続きまでトータルでサポートいたします。
もちろん、「よくわからない箇所」「自信の無い箇所」だけの、スポットサポートもいたします。
ご相談は無料です!
ジェイテックへお気軽にお問い合わせください。