新年のご挨拶を申し上げます

2021.01.01. | ジェイテックからのお知らせ

 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は新型コロナウィルスにより世界が未曾有の恐怖に陥りました。経験のない大惨事に命がけで対応していただいた医療関係の皆さまには、敬意を表すとともに心より感謝申し上げます。

 そして、社会活動が制限される中で新しい生活スタイルを取り入れながらも快く今まで通りにご対応をいただきましたお客様やお取引先関係各位に、あらためまして深く感謝申し上げます。

 さて、社会システムはコロナ禍よって大きく変化いたしました。3蜜を避けるためにテレワークやオンライン会議が急速に普及し、社会コミュニケーションの中心となって今ではこれが当たり前の手段になりつつあります。

 昨年の9月に菅内閣が発足しデジタル庁が設置されました。今から遡ること2000年の森喜朗内閣時代に「e-japan戦略」が発表されました。「e-japan戦略」は、日本政府が国内のIT社会の実現を目的にして国の手続きのすべてをIT化していくというプランでした。その後、建設分野では「建設CALS/EC」が策定され、電子入札や電子納品というITを活用した業務の運用が始まりました。あれから20年が経過し、ITインフラに関わる技術革新は目まぐるしい進化を遂げました。

 地域の課題解決のため、数年前より弊社もデジタルトランスフォーメーション(DX)について研究し取り組んでまいりました。Withコロナという言葉があるように社会は今しばらく新型コロナウィルスと向き合って生活していかなければなりません。3蜜を避け社会活動を遂行していくためには今まで以上にICTの役割は重要になってくると考えています。私たちは新しい社会活動を遂行する、あるいは発展させていくためにも私たちが持つICTの技術をさらに磨き上げお客様に寄り添った活動を行ってまいります。

 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


代表取締役 德 道  茂 

年末年始休業のお知らせ

2020.12.28. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

年末年始の営業につきましてご案内いたします。
年末年始休業は 令和2年12月29日(火) より 令和3年1月3日(日) まで

本年は 令和2年12月28日 午後3時まで 通常通り営業いたします。
新年は 令和3年1月4日 午後1時より 通常通り営業いたします。


尚、令和2年12月27日にご注文を頂きました商品につきましては
令和3年1月6日以降の納品となりますのでご了承願います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

社内研修による休業のお知らせ

2020.12.10. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年12月11日(金)午後4時~12月13日(日)まで、社内研修により休業とさせていただきます。

12月14日(月)より通常通り営業いたします。

お客様各位には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

川渡餅の季節です。

2020.11.30. | ちょっと♬お散歩日記

かなざわ総本舗製川渡餅

11月末となりました。今日は朝から雨風が強くなったかと思えば、日差しがまぶしいような天候になったりと、まるで狐の嫁入りのようです。冬に近づいていることをひしひしと感じます。

さて、11月30日・12月1日といえば、『川渡餅』です。上越市では無病息災を願い、12月1日(をとごのついたち)に川渡餅を食す風習があります。

『川渡餅』とはあんころ餅で粒あん、こしあんがあります。なお、『川渡餅』の呼称は上越市内のみで、お隣妙高市では同じあんころ餅でも『謙信餅』の名で販売されています。

当社でも上越市稲田のかなざわ総本舗製の川渡餅を食べ、無病息災を願いたいと思います。

採用情報を公開しました。

2020.11.24. | ジェイテックからのお知らせ

採用情報を公開しました。