感染症予防対策 NEW!

2021.04.28. | ちょっと♬お散歩日記

当社入り口です

入口にアルコール消毒を設置しています

手を差し出すとアルコール噴霧とともに検温します。36.3℃で正常値でした。

新緑がまぶしい季節となりました。

さて、本日はお散歩日記と言いながらも、社内の話です。

最近、そこかしこで見かける館内入り口でのアルコール消毒ですが、社内にも感染症予防対策として設置しています。

アルコール消毒を行うと手が荒れやすいことから、以前はジェルタイプで手にやさしいポンプ型のアルコールを設置しておりましたが、今回、高坂防災様より検温付きアルコール自動噴霧器を導入いたしました。
手を差し出すと自動でアルコールが噴霧され、同時に検温を行います。

検温温度が設定値より高めの場合、周囲にアラートが鳴り響きます。

ジェイルタイプと検温付き自動噴霧器どちらも設置しておりますので、来社の際はどうぞご自由にお使いください。

ゴールデンウィーク中の営業について NEW!

2021.04.26. | ジェイテックからのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
ゴールデンウィーク中の営業につきましてご案内いたします。

ゴールデンウィーク期間中、

 令和3年4月29日(木) 休業
 令和3年4月30日(金) 営業
 令和3年5月1日(土)より 令和3年5月5日(水)まで 休業

となります。

※令和3年5月1日(土)より 5日(水)の期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

創業25周年にあたってのご挨拶 NEW!

2021.04.23. | ジェイテックからのお知らせ

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深く御礼申し上げます。
さて、弊社は4月23日で創立25周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

弊社は、創業以来ITを通して地域に貢献することを目的として活動してまいりました。創業当時はまだインターネットという言葉が一般化されておらず、パソコン通信が一部の愛好家のなかで行われている程度でありました。しかし、今ではインターネットが生活のインフラとして必要不可欠な存在となり、さらに私たちの生活を大きく進化させてくれる存在になっております。

日本では2020年からCOVID-19の感染拡大の影響を受け、生活スタイルが今までの日常とは大きく変わりました。テレワークという新しい働き方が求められ、ICT機器を使ったコミュニケーションが日常化するなかでデジタル・デバイドが大きな課題であります。私たちは事業を通じてデジタル・デバイドへの対応やデジタルトランスフォーメーションの推進を大きな柱として、これからも地域に貢献してまいりたいと存じます。

今後とも、これまで同様お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


2021年4月 

代表取締役 德 道  茂 

春日神社にて交通安全祈願を行いました

2021.04.20. | ちょっと♬お散歩日記

神主よりご祈祷

高田城址公園の観桜会も終わりました。暑いくらいの陽気が続いています。

さて、昨年になりますが新たに迎えた営業車の交通安全祈願として春日神社へ御祈祷をお願いいたしました。

上越観光Naviによりますと

****
春日神社は春日山城の名称の元となりました。現在の春日山頂に約500年、現在地に遷座してから600年の歴史があります。
奈良の春日大社の分霊を祀っており、春日大社の記録では全国の春日神社の中で最初に出てくる神社です。
春日山城全体の総鎮守として謙信公時代より崇敬の念篤く、地城の産土神として大切にされてきました。
****

とあります。

歴史も古く、由緒ある春日神社にて交通安全祈願をすませた営業車にて、今後皆様のもとへご訪問いたします。

新たな営業車とともに、今後もジェイテックをどうぞよろしくお願いいたします。